goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のモトプランニング(12月11日)

2018年12月11日 | オートバイ



MR50(3T2)のエンジンありますか?って問い合わせがあったので倉庫から持ってきた。

すぐにでも購入したいとの話だったので、困っているんだろうと急いで持ってきたんだけどね。

んが

状態を説明しようと電話してみたら

「ほかで買っちゃったのでキャンセルしてください」と・・・

えええ!

昨日の今日で?






せっかくシリンダーまで外して状態を確認したのに!




ピストンもシリンダーも綺麗なんだけどなぁ

悔しいからポッケに積んぢゃうか?

でも

個人的にあんまり好きなエンジンぢゃぁないんだよなぁ

パワーは出せるんだけど、なんとなく緊張感がないというか・・・<意味不明?

某オークションにでも出品するか?







発送する荷物があったので、HS1青3で出かけたんだけど、寒くって・・・

冬用グローブが見つからず、夏用グローブだったからだけどね。




帰りに野菜の販売所で大根とカブをゲット!

無人販売所なんだけど、毎度のことで排気音を聞きつけて店主が出てきた。

んで、寒空の中、しばし無駄話を・・・

大泉って良い街だなぁ





先日のガレージセールにも持っていたんだけど、パーツリストが山のようにある。

付き合いのある部品商社さんでゲットしたんだけど、ヤマハだけぢゃなくって、全部持っていけと・・・

えええ!

「H」さんや「S」さんや「K」さんのはいらないんだけどなぁ

紙モノって重いんだよね。







YH0005
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« リトルツイン用リアショック ... | トップ | 今朝見た夢が気になってたん... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-11 23:51:52
初めまして。
楽しくブログを拝見させていただいております。

パーツリストはどの年代の物が多くありますでしょうか。
スズキの60年代のを探していて、もしあるならぜひ譲っていただきたいなと・・・。

もしよろしければコメントしていただければ幸いです。
パーツリスト (goro)
2018-12-12 12:51:49
残念ながら60年代車両のパーツリストはありません。
スズキ車用は一番数が少なく、ほとんどが70年代後半から90年代のものです。
車種がわかれば探してみます。(あまり自信はありませんが)
Unknown (Unknown)
2018-12-12 19:58:52
突然のコメントに返信いただきありがとうございます。

なるほど、、、
T125やT200、K125の初期のを探しておりまして・・・。
お手数をお掛けしました。

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事