goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

こんどは「鳩サブレー」?

2009年08月02日 | 自転車君
先日作製した参号機君の照明に続き、壱号機君の照明を作製した!


アクスルシャフト部分をよけるようにアルミを加工して、前回同様のステーで固定した。

どこが「鳩サブレー」かと言うと・・・


ここんとこ!

でも、よくよく見ると「ひよこ」みたいにも見えるなぁ

別にグネグネしたデザインにする必要性はないんだけど、なんとなく直線だけだと芸がないし、
サンダーで削っていったら鳩サブレーを思い出しちゃって・・・


ヘキサゴンボルトで固定したので、目玉が大きい気がするけど・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は走れなかったから・・・ | トップ | 今日の雑記(8月4日) »
最新の画像もっと見る