goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のAS1赤1(7月21日)

2015年07月21日 | オートバイ

下半身の交換で作業終了と思っていたAS1赤1のスイッチフォルダーだけど・・・





アイヤ!


こんなところにも見事なクラックが入ってる!


ここまで範囲が広いと見て見ぬ振りはできないなぁ


しかたがないので、またまた部品取りのハンドルスイッチを引っ張り出して・・・







完成!


何時間かかってここまできたんだか・・・


表示部分も墨入れして綺麗に仕上がったと思う。


接点周りも全て分解して研磨しているので、カチカチと気持ちよく切り替わってくれる。







こんなことやってるから、部品がドンドン溜まっていくんだよなぁ





YA0004
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のモトプランニング(7月... | トップ | 今日のAS1DとAS1STD »
最新の画像もっと見る