goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

所用で成増まで(HS1青3)

2016年11月10日 | オートバイ

ちょっち所用があって成増駅まで出かけた。


知人と会って書類を受け取るだけだったので、HS1青3で店を出発!







きっとヘルメットの中でヘラヘラ笑ってるよなぁ・・・俺って


HX90も確かに面白くて良く走るオートバイだと思うよ。 <自分で仕上げたから?


でも!


このHS1ってちょっちおかしいくらい?に良く走る!


いや!


良く走るというより、走りすぎるくらい? <自分で仕上げたから?


偶然完成したと思いたくないので、近々にもう一台仕上げてみようかと思っている。


ポート加工って同じ仕様で仕上げるのが難しいとは理解しているつもり。


でも、この加工を自分のものにできれば、楽しすぎるHS1を量産できるってことか?


もちろん、台数には限界はあるけど・・・


あとは、HX90のシリンダーも同じような仕様にしてみたい気がする。


キャブレターやマフラーもHS1と違うので、全く同じではダメだろう。


まぁ、それが面白いんだけどね!





YH0005
YH0007
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のGR80白1(11月10日) | トップ | 今日のGR80白1(11月11日) »
最新の画像もっと見る