goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のGR80白1(11月10日)

2016年11月10日 | オートバイ

とりあえず最初の作業見積は完成したので、車両の詳細を確認しながら、作業を進めることにした。


まずは、油指類の抜き取り!


ミッションオイルは、白濁もなく綺麗だったので一安心!


ツイン系と違って水が入りやすい構造ではないので、白濁していたら大変かもね。


エンジンオイルは、タンク内を覗き込んだ際、なんとなく小さなゴミっぽい物体が浮いていた。


これも、心配だったので抜き取った。





今日のところは、こんな感じ?


フロントブレーキを何とかしないと、店内での移動時もドキドキしちゃう。


力いっぱいレバーを握っても、普通に進んぢゃうので・・・


フロント周りを先にやっつけたほうが安心できるかもね。







YG0005
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンバータ | トップ | 所用で成増まで(HS1青3) »
最新の画像もっと見る