goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のGT50M黒1(6月29日)

2020年06月29日 | オートバイ



そう言えばコンタクトブレーカー確認してなかったなぁ

何をいまさら?なんだけどね

エンジン始動しちゃったし面倒なので未確認だった

んで結論として

とても気持ち良く走るようになった!

接点ギャップを確認したら0.1ミリくらいしかない?

って言うか目視では開いているように見えなかったレベル

ダメぢゃん!

ちゃんと見ろよ!

って自分自身に文句言いながら接点の研磨とギャップ調整したら吹け上りも良くなった

それでも中間域の濃さが気になったのでニードルクリップでごまかす

ちょうど月末で銀行や不動産屋さんに乗って行った





とても気持ち良い!

本当に気持ち良くて!

アイドリングからよどみなく回転が上がっていく

ノーマルの50ccでも十分な感じ





帰りにいつもの林道を走ってきた!

結局モトプランニングで引き取ることになったのでしばらく代車でも良いかも?

スプロケット交換するか?

50ccだけど・・・







YF0012
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトレGT50M(販売予定車両) | トップ | 今日のAS1D赤3(6月29日) »
最新の画像もっと見る