goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のモトプランニング(9月7日)

2020年09月07日 | オートバイ



今朝の店内は28度だったけど微妙にひんやり感じた

慣れと言うものは恐ろしい・・・







RX350紫1は地味な作業から

ニュートラルスイッチからの配線を作り直した

これで接触不良から解放されるだろう




オイルラインとキャブレター周りの配管とオイルラインのエア抜き作業も終了

電装関係も通線ルートを整理して綺麗になった

RXやDXってフレームがスリムで格好いいんだけど裏方の作業効率はすっごく悪い気がする




ミッションオイルを入れようと容量を確認したら・・・

1,500cc???

うわっ!

確かにHS1系とはケースの大きさが違うよなぁ

在庫が1リットルしかなかったので明日の引き取ってこないと




これでエンジン始動できそうだ







奥の事務所スペースでメールの返事を書いてたら外が騒がしい

近所で高圧洗浄機でも使ってるのか?

って思ったらもんげー雨!

絶対外に出たくない豪雨!

これで涼しくなるのか? って思ったら30分も降らずに晴れてしまった

それからも降ったり止んだり晴れたりの忙しい天気だった





明日の朝は特殊工具を引き取ってくる

HS1の腰下も今週中に組み上げられそうだ!

オーナさん もう少しお待ちください







YH0023
YR0001
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモトプランニング(9月... | トップ | 今日のモトプランニング(9月... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamato1977)
2020-09-08 00:03:16
ありがとうございます😊
返信する