goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

HX90青

2012年03月11日 | オートバイ




クラッチワイヤーが到着したので、スプロケットやチェーンも取り付けた。





あとはオイルラインを完成させれば、エンジン始動ができそうだ。





ブレーキレバーを取り付けるときに必要なボルト。

なんとも不思議な形状をしている?

ヘッド側はM6なのに真ん中付近はプレーン形状、でも反対側はM5になっていて、割りピンが入る穴もある。

しかも仕上げってクロームメッキぢゃぁない?

レバーとブレーキランプスイッチを同軸で組み合わせるためだと思うけど、これって結構手間のかかっている
部品ではないだろうか?

ヤマハさん、きっと燃えて設計したんだろうなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめることも大事? | トップ | 今日のモトプランニング(3月... »
最新の画像もっと見る