goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

買い物

2014年04月23日 | 徒然なるままに・・・

朝一番で実家に寄ったら、親父に買い物を付き合わされてしまった。

まぁ、親孝行と言うことで午前中は杉並近辺をうろちょろしてた。

個人的に買いたいものがあったし・・・ちょうど良かったかも?





ジェリービーンズ!

一日遅れちゃったけど、買っちゃった!

AFNで毎日のように話題に出てたので、気になってしかたがなかった。

ラスベガスのホテルなんかだと、各種類別で量り売りしてるので、好きなのを買える。

日本だと袋詰めしか見つからなかった・・・





見るだけと思ってたんだが・・・

立ち寄った荻窪のカメラ屋さんで買ってしまった。

まだ何も設定してないので、とりあえずシャッターを落としてみただけ?





まぁ、設定がどうのと言う前に、まずは撮ってみないとね!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてHS1不調の原因は・・・ | トップ | どっちがスゴイ? »
最新の画像もっと見る