オーリングの入荷を待っているのも悲しいもんなぁ
んでもって手持ちのキャブレターから程度の良さそうなスターターバルブを拝借することにした
まぁ、どれもしっかりと固くなっていることは確かなんだが、better than nothing ?
うんうん
アイドリングも安定してきた!
と言うことで、早速試乗へ出発!
ここまで普通に走ってくることができた。
まぁ、微妙な濃さは続いているんだけどね。
左右キャブレターの同調を取りたいけど、ワイヤーの引っ掛かりがあるようで、どうしても合ってくれない。
クラッチワイヤーを交換する予定なので、ついでにスロットルワイヤーの確認もしてみよう。
微妙な濃さを除けば、なんとか普通に走らせることはできる感じ?
インスタグラムにアップするんで、なにげなく撮影した写真だけど、なかなかいい雰囲気だった!
YA0005
webikeなんかをみると、角タンクRD125のフォークシール等は販売しているのですが、互換性はアルのでしょうか。。
いかんせん古い車両で情報が少ないため、苦戦
インナーチューブの直径等が異なっています。
モトプランニングで丸タンク用のフォークシールを取り扱っております。
本ブログからメッセージを頂ければ、詳細をお知らせいたします。
オイルシールの件、詳細お伺いしたいのですがどのページからメッセージ送ればいいのでしょうか。
当ブログ初めてのため、システムがわかっていません。
また、ブレーキ、キャブレター、燃料コック関連のシール等もあったりするのでしょうか。
よろしくお願いします。
そちらからメッセージをお送りください。
メールアドレスを記載していただければ、詳細をお知らせいたします。
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ブレーキ周りの部品も在庫しております。