goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

無駄に高いクオリティー?

2014年12月13日 | 徒然なるままに・・・

明日の日曜は予定がたくさんあったので、期日前投票に行ってきた。


実は、期日前投票の方が投票場所に選択肢が多いので楽なこともあるんだけどね。


投票場所は自宅から自転車で10分程度なので、のんびりと出発して高円寺方面に向かった。


せっかく高円寺まで出たんだから、コーヒーでも!


時間的に早かったので、古本屋によってからノンビリと・・・


もちろんお約束の「七つ森」


カミサンが追加で注文したフィナンシェが、それは表現することが困難なほどに美味しかった!(自分比)


正直言って、ここまでの期待はしていなかったんだが・・・


ここまでのクオリティーとは!


あっ! このクオリティーの高さは「無駄」ではない。



んでもって、本題?


同じ商店街にあった100円ショップで見つけたLEDライト?





電気スタンドの形をしている!


しかも、妙にクオリティーが高い!


関節?もきちんとした節度をもって動くのにビックリ!







もちろんしっかり点灯するんだもん!







1nsecで、2色とも購入することに決定!


きっと500円くらいでも、買ってしまったような気がする?







ついまる君に乗せると、例のCGみたいに見えるでしょ?


まぁ、これがやりたくて買ったのかもしれないなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな子が・・・ | トップ | ここ数日のミニトレGT50黄 »
最新の画像もっと見る