RD90は、快調に走ってくれている。
でも、気になる箇所がないとは言えない?
シフトタッチが固いのは、フリクションプレートをケチって中古品を使ったからだろう。
まぁ、そのうち交換しよう。
もうひとつ気になっているのが、ステアリングの違和感?
本当に微妙なんだけど、気になり始めるとねぇ
もちろんステム周りは、ボールレースもボールも交換しているので、問題ないはずだ!
原因はなんだろうって調べたら・・・
これだ!
メインハーネスのチューブが固くなってて、ステアリングを左に切るときの負荷になってるみたい。
さて、困った!
いつものように作り直せばいいんだろうけど、RD90のメインハーネスって多芯コネクタになってる。
と言うことは、コネクタ内の端子を抜かないと、ハーネスチューブが交換できない。
すっごく面倒!
でも、乗るたびに気になるから、やらないとダメかなぁ