goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

どうしても気になる・・・

2014年09月28日 | オートバイ

RD90は、快調に走ってくれている。


でも、気になる箇所がないとは言えない?


シフトタッチが固いのは、フリクションプレートをケチって中古品を使ったからだろう。


まぁ、そのうち交換しよう。


もうひとつ気になっているのが、ステアリングの違和感?


本当に微妙なんだけど、気になり始めるとねぇ


もちろんステム周りは、ボールレースもボールも交換しているので、問題ないはずだ!


原因はなんだろうって調べたら・・・






これだ!


メインハーネスのチューブが固くなってて、ステアリングを左に切るときの負荷になってるみたい。


さて、困った!


いつものように作り直せばいいんだろうけど、RD90のメインハーネスって多芯コネクタになってる。


と言うことは、コネクタ内の端子を抜かないと、ハーネスチューブが交換できない。


すっごく面倒!


でも、乗るたびに気になるから、やらないとダメかなぁ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のHS1青2(9月28日) | トップ | 今日のHS1青2(9月29日) »
最新の画像もっと見る