goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今回使った機材は・・・

2012年06月10日 | 僕とSONY


前回はデンスケ「TC-2890SD」を使って生録したんだけど、今日はなぜかご機嫌斜めだった。


まぁ、当時のままで何もメンテナンスしていないので、こんなこともあるよね。




またまたまた仕方がないので・・・






「TC-3000SD」登場!








この同心円状のレベルつまみが格好いいんだよね!








せっかくなのでカセットテープは贅沢品を選んでみた。


当時の性能を出せているかは不明だけどね・・・








いままではディスクトップPCのマイク端子から強引に入力していたんだけど、今回はMP3プレーヤを
使ってみた。


これってライン入力があって録音できたりする優れもの。


いつもより綺麗に聞こえるのは、クロームポジションのカセットテープのおかげか、それともこの子の
おかげか?



きっとテープの性能!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Knock sound was disappeared. | トップ | いらっさい »
最新の画像もっと見る