知命堂日記   ~  人間五十年、下天のうちをくらぶれば、夢幻のごとくなり ~ 2005.9.11

いつ死んでもおかしくない年のころ。
夢も希望もなく、やっと生きてます。
今を夢幻と思って、ただひたすらに…

朝鮮学校無償化とかまじめに考えないといけない

2010-11-25 06:37:03 | 世情
北朝鮮が韓国を攻撃しました。
私は、かなりの衝撃を受けました。
これが我が国だったらどうなるのか…?
韓国はすぐに反撃しましたが、これは称賛に値します。
しかし、我が国はどうなんでしょうか?
尖閣諸島での恥辱的対応には落胆の極みです。
さて、国内に目向けると、朝鮮学校無償化の問題。
これは、朝鮮民主主義共和国を支持する教育を行っている私的教育機関に税金を投入することです。
間接的には、日本人を拉致し、韓国を攻撃した金王朝を支持する教育にたいして支援することと同じなのです。
もう少しまじめに議論しないといけません。
少なくとも自分の納めている税金が自国を脅かすことにつながることは理解できないのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿