知命堂日記   ~  人間五十年、下天のうちをくらぶれば、夢幻のごとくなり ~ 2005.9.11

いつ死んでもおかしくない年のころ。
夢も希望もなく、やっと生きてます。
今を夢幻と思って、ただひたすらに…

再包装無料でした…銀座松屋デパート

2012-10-25 08:41:04 | 市場・マーケット
松屋の全国百貨店共通商品券を保有しておりましす。
無駄には使いたくないので、ブランド物とかは買いません。
そう考えると百貨店に行くことはないなと気がつきました。
それでは商品券もゴミになってしまいますので、妹の出産祝いにでもプレゼントしようかと考えました。
しかし、外装はぼろぼろです。
それで発行元の松屋に出かけまして包装し直してくれとお願いしましたところ、
快く引き受けていただき、おまけに無料でした。

まぁ、妹にしても何ももらわないよりはうれしいだろうと思うのですがどうでしょうかね?
現金の方がいいと言うのですかね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿