Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

皇居東御苑

2007年09月16日 21時47分17秒 | 写真・カメラ
本日は愚息の誕生日ですが、敵の親離れは進んでいて、サークルの合宿に。で、家内と二人で、皇居東御苑に行ってきました。汗ばむほどの陽気でしたが、秋晴れの青空の下、皇居の緑を堪能しました。都心の一等地にこの緑は貴重です。しかも、無料。
本日も6008+ディスタゴン50mmでした。 SWCが欲しいと思うこともないではないでしたが、6by6に50mmもなかなか使い易く感じました(135の28mmは、私の鬼門なんですけど…)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝戒寺 | トップ | 重量級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真・カメラ」カテゴリの最新記事