Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

宝戒寺

2007年09月15日 23時42分29秒 | 写真・カメラ
萩を見に行って参りました。いつかの浅草撮影会と同じで、イベントを調べずに鎌倉に行ったのですが、今日は、八幡様の例大祭で凄い人出でした。そういえば、流鏑馬の招待券が届いていましたね…と行ってから気付きました(自爆)
で、苦労して掻き分けて宝戒寺に行きましたが、まだ早いですね。ただ、白い萩は直ぐに色が汚れるので、まぁ、これくらいから撮っていかないと…とも思いました。
お供は、6008+ディスタゴン50mmでした。重い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔った勢い | トップ | 皇居東御苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真・カメラ」カテゴリの最新記事