Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

春分の日の朝

2019年03月21日 08時54分12秒 | 日記など
春分の日は出社日ですが、祝日の朝は電車が空いているのがイイですね。2 階建てグリーン車でも、隣も余裕で空席ですから、ゆったり新聞を読んで、少しボーっと車窓を眺めて。快晴の行楽日和ですとちょっと辛いですが、お誂え向きの小雨交じりの曇り空(笑)


追伸
「天虎」が祝日だけど開店しているというので、出撃。
11 時 15 分頃に着きましたが、平日より混んでますよ。トホホ。少し待ってから、「一三五 4 枚ちゃーしゅう」を発注。美味い!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春盛り天そば | トップ | 後悔などあろうはずがない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記など」カテゴリの最新記事