Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

ブラームスは大好き

2012年05月15日 01時07分33秒 | 筆記具 関連
モンブラン・ブティック銀座で、修理の上がったボールペンを受け取った話は書きました。それで3階のサービスセンターから2階に降りてきたとき、ドネーション ペン “ Montblanc Johannes Brahms ”が置いてあったのです。思いっ切り後ろ髪を引かれながら店を出たのですが、物欲虫に逆らえず、(日が変わったので)昨日のお昼休みに万年筆を購入。また、です(自爆)
もっとも、同じ値段の指揮者のカラヤンやショルティが18金のペン先なのに、ブラームスが14金なのは、貧乏性がならいの私としては、チョット悲しい(笑)
でも、ブラームスらしいと言えますかね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KANO)
2012-05-16 19:27:55
モンブランで18Cより14Cのほうが評価が高いものはいろいろありますよ。気にせず、書き味重視でいきましょう!
返信する
KANOプロ、有難うございます (Leikon)
2012-05-20 17:57:59
コメント、有難うございました。掲載が遅くて済みません。
思い切って、ペン先を M にしましたが、結構イイ感じです。ノートに凝りましたが、インクも面白そうで、万年筆も拘り始めると大変ですね。ここらで止めときます(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。