Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

成人の日と 4 月 1 日

2024年04月01日 22時26分45秒 | 写真・カメラ

成人の日と 4 月 1 日にはサントリーが全面だったり下半分だったりの広告で、新成人と新入社員を励まします。私のときは山口瞳さんの作だったと思いますが、今年の成人の日は伊集院静さんの遺作でした。今日は誰かと思ったら伊集院静さんの一回目の再掲。

ただでも涙腺の弛くなった白頭翁は自身も入社日なので猶更に目頭が熱くなりました。
今夜は「空っぽのグラス」に山崎!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。