Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

ZEISS D40 のケース

2020年08月12日 06時43分46秒 | 双眼鏡 関連
ZEISS D40 は本体だけ貰ったのでケースがありません。持ち出すときには、Peak STEINHEIL 20x 附属のケースに入れ替えておりましたが、やはり面倒です。で、小物入れの類で使えるものを探しておりました。
家内が「印傳のがま口小銭入れとかは?」と言うので、東京駅のエキナカの印傳屋に。小銭入れは少し大き過ぎる感じでしたが、「 No.5010 H 指輪入」というのが容量はちょうど良い大きさでした。外形は立派過ぎるとも感じましたが、印傳なら品質に間違いはないのでゲット。

なお、小銭入れを出したら、店員さんが「歌舞伎座限定ですね。ご利用、有難うございます。」と言うのです。歌舞伎座店で働いていたものの、休演中につき東京駅店に居る由。なーるほど。
ご縁を感じましたので、八月公演の第二部に伺いますよ、とお話ししたら、残念ながら 3 階などのお店は休業継続の由と、残念です。

https://www.inden-ya.co.jp/products/accessories/no-5010/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参の後 | トップ | 八月花形歌舞伎 第二部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双眼鏡 関連」カテゴリの最新記事