Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

野分のまたのまたの日

2007年09月08日 23時51分14秒 | 写真・カメラ
台風9号はここ藤沢にも大きな影響を残したのですが、本日は快晴となり、夕刻に片瀬西浜から東浜に散歩に参りました。快晴とはいえ、風は強く波も荒いです。砂浜にはゴミが打ち上げられ、また砂浜そのものも抉られておりました。殊に、只今は海の家の解体作業中ですので、掃除等が大変な様でした。
私はオキラクな散歩ですが、散歩らしからぬアポテリート180mmという我が家で最長のレンズを持ちました。で、サーファーを多少撮りましたが、風が強過ぎて、なかなか良く撮れませんでしたねェ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井屋茶寮 | トップ | 重陽の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真・カメラ」カテゴリの最新記事