Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

重陽の節句

2007年09月09日 21時13分47秒 | 写真・カメラ
9月9日ということで、家内との夕方の散歩には和のテイスト:漆塗りの様なA型改DIIを持って出ました。何でもない光景でも、シャッター音のコトッを聴きたいばかりに撮ってしまいます。例えば…海岸では、遠目には大学生と思しき男女4人ずつの組が、水着でもないのに海に飛び込んで(女子は飛び込まされて?)いました。殆ど様子は解らないだろうと予測できますが、夏の名残り(?)として撮っていました(笑)
夕食には、菊の花びらを杯に浮かべただけの「菊酒」ですが、これを食前酒にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。