惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2577- 兄が他界致しました。

2020-02-29 | スナップ

 

27日兄が他界致しました。

暮れより入退院を繰り返しておりましたが、

少し病状も安定してきてホッとしていた矢先の事でした。

27日の朝で誰も間に合わなかったようです。

83歳でした。甲子園にも出場したことのある、私が誇りに思っていた兄でした。

苦しんだ様子も無かったようで、それが何よりです。

妹が迎えに来てくれます。

藤沢まで一人ではとても行けません。

2日が葬儀だそうですから、通夜に行って泊って来ます。

 


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcnj)
2020-02-29 07:56:55
お早うございます。

兄君様、ご逝去心よりお悔やみ申し上げます。
返信する
Unknown (地理佐渡..)
2020-02-29 08:16:20
おはようございます。

いくつになりましても親兄弟は特別です。
ご冥福を祈ります。現在新型コロナウイ
ルスへの警戒レベルが上がっています。
お出かけされるようですが、そちらにも
気をつけられて下さい。

返信する
心から (どんこ)
2020-02-29 09:09:03
お悔やみ申し上げます。
さぞお心落としのこととお察しいたします。
慰めることばも見つかりませんが
どうかしばらくはお兄様の想い出を
懐かしんでお過ごし下さいね。
返信する
♪ mcnjさんへ ()
2020-02-29 11:19:09
こんにちは。
早速のお悔やみコメントを有難う御座います。
明日、出かけてきます。
返信する
♪ 地理佐渡..さんへ ()
2020-02-29 11:30:28
こんにちは。
早速のお悔やみコメントを有難う御座います。
だんだん寂しくなりました。
新型コロナウイルスが心配ですが、
明日出かけて来ます。
返信する
♪ どんこさんへ ()
2020-02-29 11:33:11
こんにちは。
早速のお悔やみコメントを有難う御座います。
兄の思い出は沢山あります。
思い出すことが供養になるかしら…。
返信する
お悔やみ申し上げます。 (イケリン)
2020-02-29 15:41:11
紅さんの心中を思うと心が痛みます。
救いは、苦しむことなく旅立たれたことです。
最愛のお兄さんを亡くされた紅さんが、気を落とされることのないように願うばかりです。
どうかお気をつけて藤沢まで出向いてくださいね。
返信する
お悔やみ申し上げます。 (とん子)
2020-02-29 17:03:12
紅さんさどお力落としだと思います。

大好きな御兄さまだったんですね。
歳も近いし本当に寂しくなりましたね~~~

御元気に成られたかと勝っても想像してたので私もショックです。
妹さんがお迎えに来て下さるのね・・
最後の御別れをしっかりね・・
気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
♪ イケリンさんへ ()
2020-02-29 17:40:44
2度もお越し頂き、お悔やみコメントを、有難う御座います。
幾つになっても兄弟との別れは辛いものですね。
苦しむことなく逝かれたようなので、それが救いでした。
明日は藤沢まで行って来ます。
お心遣いを有難う御座います。
返信する
♪ とん子さんへ ()
2020-02-29 17:46:59
お悔やみコメントを有難う御座います。
2歳違いの兄でした。寂しくなりました。
幾つになっても兄弟との別れは辛いものですね。
一時は少し良くなったと、ホッとしていましたが、
そんな矢先の事でした。
明日はお別れに行って来ます。
お心遣いを有難う御座います。
返信する

コメントを投稿