惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2561- 楽しいクリスマスカードが届きました。

2019-12-20 | スナップ

 

 

楽しいクリスマスカードが届きました。

いくつになってもクリスマス


楽しそうですね。

子供の心を持っていれば、サンタさんがやって来るのでしょうか。

楽しみにしていたクリスマス、子供の頃を思い出します。


そんな私の所へも素敵なプレゼントが届きました。

義妹からのものです。嬉しかったです。

横浜元町の近澤レースからの暖かいボアのポシェットでした。

何時もお気遣いを有難う御座います。

こんなポシェットを肩にかけて颯爽と街を歩いてみたいです。

今は朝夕の食事に持っていきます。

重宝しております。


もう一つ頂き物がありました。

ミカン1箱です。葉山の妹が送ってくれました。

沢山あっても食べきれませんので、お友達にお裾分けして喜ばれました。

1日に3個のミカンは風邪を引かないようですね。

いつも有難うございます。お正月用に助かります。



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早安! (くーばあちゃん)
2019-12-20 05:44:31
紅さん、おはようございます。
真っ暗な外ですが、2.3日日射しがありません。
カラッと洗濯日和になってほしいですね。

「いくつになってもクリスマス」>
可愛いカードですね。書いてある通りですね。
子供時代を想いだしますね。イブの夜は寝られなくて。
ワクワクしてドキドキして..今でも、ワクワクします♪

ボアのポシェット..素敵ですね。シンプルなのに
華やかさもあって..紅さん、お幸せですね♡
クリスマスプレゼント (mcnj)
2019-12-20 05:58:00
お早うございます。

絵手紙クリスマスカード。
良かったですね。
絵も文字も素敵です。
壁に飾りたくなりますね。
ポシェット、大きな座布団かと思いました。

葉山の温州みかん、おいしいでしょうね。
クリスマスプレゼント (グランマ)
2019-12-20 06:20:31
紅さん

素敵なポシェットですね
手を当てるだけであったかさが伝わってくるようです

颯爽と歩けるよう頑張りましょう
いくつになってもクリスマス (地理佐渡..)
2019-12-20 06:46:23
おはようございます。

なるほど。ヒントをいただいた気になります。
大切ですね。その思い。今や娘も嫁ぎ、家に
は妻と二人だけです。何か考えようと思いま
す。

楽しい、嬉しい、心ホッコリ (縄文人)
2019-12-20 08:18:07

クリスマスの贈り物・・・・良いですね!!。

平凡な駄句で失礼します。

 ・ クリスマスカード届きて嬉しいね
           何時になっても心ホッコリ

 ・ みかん箱伊豆の山々葉山から
            心の笑顔ヤア今日は

    、
嬉しい季節の便り (どんこ)
2019-12-20 09:04:20
いい妹さんですね。
抗して届くクリスマスカードは
心の底まで暖かくなったことでしょう。

素晴らしいポシェット、
ちょっと見せびらかして良さそうですね。
Unknown (hirugao)
2019-12-20 10:56:06
何とも楽しいクリスマスカードですね。
ほんわかとしてきます。
可愛いボアのバックは軽くて持ちやすそうですね。

おみかんは嬉しいですよね~
毎日食べたら風邪をひかないかもしれませんね。
♪ くーばあちゃんへ ()
2019-12-20 13:54:12
こんにちは。
こちらはとても良く晴れています。
午前中はリハビリでしたが、出かけるにも気持ち良かったです。

可愛いクリスマスカードでしょ。
子供の頃を思い出しますね。
イヴの夜は大きな靴下を枕元に置いて、サンタさんが来るのを待っていましたね。

義妹からのボアのポシェットも素敵でしょ。
とても暖かいですよ。
これを持って街に出かけてみたくなります。
♪ mcnjさんへ ()
2019-12-20 14:01:29
こんにちは。
絵手紙、絵も文字も素敵でしょ。早速壁に貼ってあります。
こう言う絵手紙を頂くと嬉しくなりますね。
ボアのポシェット、座布団に見えましたか(笑)
座布団だったら暖かいでしょうね。

葉山の温州ミカン、とても美味しく頂いています。
♪ グランマさんへ ()
2019-12-20 14:27:28
こんにちは。
素敵なポシェットでしょう。
手に触れただけで暖かくなります。
今は食事の時に持つだけですが、
早く歩けるようになって颯爽と街を歩いてみたいです。
そんな時が来るかしら…。

コメントを投稿