惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2687- 嬉しい母の日プレゼント

2020-05-10 | スナップ

 

嬉しい母の日のプレゼントが届きました。

母にもなったことのない私には大喜びのプレゼントでした。

早速開いてみました。

一抱えもあるような大きなバラの花束でした。

50本以上はあったでしょうか。

皆さんに写真でお目に掛けられないのが残念です。

先ほどまでお弁当の匂いが充満していた台所も一瞬のうちに匂いが消えたような気がしました。

 


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね♥ (くーばあちゃん)
2020-05-10 06:05:19
紅さん、おはようございます。
雨の朝になりました。

プレゼント>
薔薇のお花ですか💛嬉しい贈り物ですね。
何歳になっても女性はお花のプレゼントに
胸がときめきますね。

私も先日、次男宅から紫陽花の鉢植えが
「母の日」のプレゼントで届きました。
リビングが華やいでいます🌸
返信する
Unknown (山小屋)
2020-05-10 06:39:17
母の日・・・
今年は母の月だそうです。
バラの花が届いてよかったですね。

返信する
母の日 (グランマ)
2020-05-10 07:27:51
紅さん

おはようございます
バラの花束 素敵ですね
いろんなところにお母さんと慕ってくれている人たちが
大勢いるんですね
素晴らしいことです
返信する
50本以上の薔薇! (どんこ)
2020-05-10 08:56:45
写真を見たかったですね。
そう言えばきょうは母の日ですね。

カーネーションなどを栽培する農家なども
コロナの影響をもろにかぶっているとか。
花屋さんも売れ行きが鈍いというニュースを見ると
早く日常が戻ってくれてと願わずにはいられませんね。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2020-05-10 13:01:30
わが家も新潟に人暮らししているお袋(83)におやきを送りました。コロナウイルス感染終息は実現せずに自粛ステイホームのGWが終わり、緊急事態宣言は5月末に正式延長となりましたね。致し方なしの方針ですが、明るい光が差す出口を目指して我慢の日々です。「明けない夜はない。やまない雨もない。過ぎ去らない嵐もない。」あともう少し!
返信する
♪ くーばあちゃんへ ()
2020-05-10 13:15:26
こんにちは。
立派なバラの花束が届きました。
幾つになっても胸がときめきますね。
くーばあちゃんの所も紫陽花の鉢植えが届きましたか。
リビングが華やぎましたね。
返信する
♪ 山小屋さんへ ()
2020-05-10 13:20:16
こんにちは。
素晴らしいバラの花束が届きました。
幾つになってもプレゼントは嬉しいものですね。
返信する
♪ グランマさんへ ()
2020-05-10 13:26:13
こんにちは。
素晴らしいバラの花束が届きました。
>いろんなところにお母さんと慕ってくれている人たちが大勢いるんですね
有り難く頂いておきました。
返信する
♪ どんこさんへ ()
2020-05-10 13:36:56
こんにちは。
立派な花束が届きました。
50本以上はあったでしょうか。お見せ出来なくて残念です。
母の日と言えばカーネーションが定番でしたね。
コロナの影響をもろにかぶってしまったのでしょう。
早く日常の生活に戻ってもらいたいです。
返信する
♪ ローリングウエストさんへ ()
2020-05-10 13:47:07
こんにちは。
ローリングウエストさんも一人暮らしのお母さんがいらっしゃるんですね。
おやき、喜ばれたことでしょう。
GWも終わってしまいましたね。
>「明けない夜はない。やまない雨もない。過ぎ去らない嵐もない。」
そう信じて待ちましょうね。
返信する

コメントを投稿