惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2465- クリスマスディナー ローストビーフ

2018-12-27 | スナップ

 



クリスマスディナー ローストビーフ

 クリスマスディナーにローストビーフを頂きました。

 

 オードブルが3種ついております。

 

 それに野菜コンソメスープ、

私はパンを頂きました。

 

毎年の事ですが23日~25日の間3回頂けます。

私は23日と25日に頂きました。

柔らかいお肉でとても美味しかったです。

 

毎年25日には会社からケーキの差し入れが有りますが、

今年はピンクのリボンのかかった小さなお菓子の袋でした。

どんな小さなものでもクリスマスプレゼントは嬉しいですね。


又3日間は期間限定でワインが格安に頂けたようで

皆さんグラスを手にしてクリスマスを楽しんでいるようでした。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローストビーフ (グランマ)
2018-12-27 04:26:02
紅さん

またまた一番乗り
早起き鶏のグランマです

おいしそうなローストビーフ  いいな~
美味しいものを食べるときが幸せですね

お姉さまと一緒だともっと美味しかったでしょうね
返信する
美味しそうですね♪ (くーばあちゃん)
2018-12-27 06:27:01
紅さん、おはようございます。

外はまだ真っ暗です。今日は寒い
一日になりそうです。

ヴィレッジのお食事はいつもですがレストランでの
お食事に遜色がありませんね。気配りも半端では
ありません♪

ローストビーフ、大好きです。オードブルも
野菜スープも美味しそう♡

牛肉料理にはワインが合いますね♪
返信する
古い奴だと、お思いでしょうが………。 (縄文人)
2018-12-27 09:02:45

≫ワインが格安に頂けたようで、
皆さんグラスを手にしてクリスマスを楽しんでいるようでした。

    ・  クリスマスむかし洋酒の寿屋   (縄)
    
返信する
ご馳走! (どんこ)
2018-12-27 09:30:49
美味しそうなローストビーフですね。
オードブルも洒落ていますね。
大勢でクリスマスを楽しまれている様子が
目に浮かんで、心楽しくなりました。

寒波襲来とのことですが、こちらは朝は気温1℃dしたが
快晴の穏やかな天気になっています。
返信する
Unknown (山小屋)
2018-12-27 09:44:31
ローストビーフ・・・
柔らかくて美味しそうです。
今年のクリスマスは鶏肉三昧で終わりました。
返信する
Unknown (シゲ)
2018-12-27 13:42:22
こんにちは。
ご無沙汰をしています。肺炎だったようですが、回復をされて良かったです。
目黒の駅前のマンションに住んでいた娘は結婚をして娘を授かり、今年9月に浦和市内の賃貸マンションに家族で移ってきました。目黒のマンションはリホームをして賃貸に出しました。この部屋は購入してから10年以上経ちますが、購入した時よりも2割ほど高く購入希望者がいるようで、不動産屋がウルサイです。やはり日本は何か狂っているのでしょう。そろそろ終わりでしょう!
返信する
ローストビーフ (mcnj)
2018-12-27 14:31:38
こんにちは。

帰ってまいりました。
また、よろしくお願いいたします。

おいしそうですね。
画像を見ていましても、つい、手を伸ばしそうになりました。

クリスマスケーキ、良かったですね。
返信する
♪ グランマさんへ ()
2018-12-27 16:06:30
こんにちは。
今朝も一番乗り、有難うございます。
ほんとに朝が早いのですえ。

ローストビーフ、美味しかったですよ。2回も食べてしまいました。
美味しいものを食べる時は幸せを感じますね。

姉にも食べさせて上げられないのが辛いです。
固形物は口に入れられないようです。
返信する
♪ くーばあちゃんへ ()
2018-12-27 16:12:37
こんにちは。
ローストビーフ、美味しく頂きました。
ローストビーフ、くーばあちゃんもお好きでしたか。
オードブルも綺麗な盛り付けで美味しかったです。
ワインが良く合いますね。

前回のコメントが無かったので、どうされたかと思っておりましたが、
更新されておりましたのでホッと致しました。
返信する
♪ 縄文人さんへ ()
2018-12-27 16:16:34
こんにちは。
ローストビーフにワインは合いますね。
美味しく頂きました。

昔洋酒の寿屋がありましたね。
有名なコマーシャルを思い出しました。
あれは確かウイスキーでしたね。
返信する

コメントを投稿