惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2464- 渡辺俊明カレンダー 2019年

2018-12-23 | スナップ

 

 

渡辺俊明カレンダー 2019年

 天女の舞


毎年12月になると沢山注文して好きな方に差し上げていましたが、

今年は肺炎や足腰の痛みが酷く、それどころではありませんでした。

そんな時俊明画伯の奥様が贈って下さいました。

ご丁寧なお手紙付きでした。

何時までも忘れずに居て下さって嬉しかったです。

お元気に蓮笑庵でご活躍だそうで何よりでした。


今年は蓮笑庵展は開催されなかったようです。

蓮笑庵の茅葺屋根の吹き替えがあったそうです。


今年はお言葉に甘えて頂く事に致しました。

来年1年間、又楽しませて頂きます。


今年も残り僅かになりました。

テーブルの上では頂き物のオルゴール付きのクリスマスカードが

「もろびとこぞりて」を奏でております。

今日は午後からクリスマスパーティーに行って来ます。

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (グランマ)
2018-12-23 04:16:42
紅さん

おはようございます
素敵なカレンダーですね

カレンダー買ったことがありません
ついつい頂き物ばかりで済ませています
毎日見るものなのに・・・・・
写真入りが一枚 他は実用的なものばかりです
もう新しいものに替える時期になりましたね
返信する
Unknown (山小屋)
2018-12-23 07:01:22
ステキなカレンダーですね。
もうすぐ新しい年が始まります。
残り少ない平成を楽しんでください。

返信する
12文字 (縄文人)
2018-12-23 09:12:39

五行歌

     風を
      聴く
       音を
         詠む
          天女舞う
返信する
天女の舞 (mcnj)
2018-12-23 09:16:01
お早うございます。

素晴らしいですですね。

楽しい1年が過ごせることでしょう。

今年も、あとわずかになってしまいました。

クリスマス、歳取り、正月と、駆け足でやってきます。

長引いた夏風邪と、どうやら、縁が切れそうです。
良い正月を、むかえられそうです。
返信する
♪ グランマさんへ ()
2018-12-23 14:56:35
こんにちは。
今日も一番のり、有難うございます。

素敵なカレンダーでしょ。
このカレンダーに出会ってから、もう長いこと使っております。
普通はカレンダーは買いませんよね。
使い勝手は悪いのですが、絵を掛けると思って使っております。
普段は使い勝手のいい小さなカレンダーを机の上に置いています。
返信する
♪ 山小屋さんへ ()
2018-12-23 15:00:36
こんにちは。
素敵なカレンダーでしょう。
使い勝手は悪いのですが、絵を掛けると思って使っております。
今年も残り少なくなりましたね。
先ほどクリスマスパーティーから帰って来ました。
返信する
♪ 縄文人さんへ ()
2018-12-23 15:03:16
こんにちは。
縄文人さん特有の五行歌ですね。
有難うございます。
来年もこのカレンダーで楽しめそうで嬉しいです。
返信する
♪ munjさんへ ()
2018-12-23 15:15:10
こんにちは。
送って頂けたので、来年も1年楽しめそうです。

今年も残り少なくなりましたね。
もう直ぐお正月、あっという間ですね。

風邪が治ったようで良かったですね。
良いお正月を迎えて下さいね。
返信する
嬉しい贈り物・・ (とん子)
2018-12-23 19:45:30
毎年買ってらしたのにね~~
それどころではない状態で・・

奥様もちゃんと覚えて居て下さり送ってくださり感動ですね。

紅さんとこのカレンダーは切っても切り離せませんね。

残り少なくなりましたね~^??
25日はまた学校ごとの演奏会があり行くので暇を見つけてお掃除をしています。

美味しいローストビーフがいただけましたか??
私はお粗末なもので終わりました。貧富の差が出ましたね。アハハハ
返信する
♪ とん子さんへ ()
2018-12-23 21:00:51
こんばんは。
お帰りなさい。早いお帰りでしたか。

嬉しい贈り物でした。
奥様もちゃんと覚えていて下さって、嬉しかったです。
これで来年も一年楽しむことが出来ます。

25日は又お出かけですか。演奏会、楽しんで来て下さいね。
私は26日にベランダのガラス戸と網戸のお掃除を頼んであります。
その後にヘルパーさんの日ですからお風呂場と部屋のお掃除をして頂いて今年は終わりです。

ローストビーフ、美味しく頂いて来ました。
お昼はとん子さんのように、友達と美味しいものを食べて居ませんからね。
たまには外食もしてみたいです。
返信する

コメントを投稿