My Audio Life (趣味のオーディオ)

真空管オーディオを中心に、私のオーディオチューンアップについて書いています。最近はPCオーディオにも取り組んでいます。

マッキントッシュMC275 久々の掃除

2014-02-16 17:10:34 | マッキントッシュ パワーアンプ MC275

愛機のマッキントッシュMC275が埃だらけになってきたので、3年振りくらいに掃除をした。

掃除をしたら、やっぱり綺麗になるもんだ。

たまには掃除をしてやらないと埃が溜まり、その埃が湿気を吸い、メッキがさびるかもしれない。

スコッチ・ブライトでしっかりと拭いてやったら、久々に輝きを取り戻した。

 

 

うん、良し善し。。綺麗だ! 

気持ちが良い。見た目も大切。

球たちも反射光で光輝いている。眩しい!

これで、また気持ち良く音楽が聴ける。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真空管プリアンプ用初段管E80... | トップ | Tesla製 ECC803S 使用中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マッキントッシュ パワーアンプ MC275」カテゴリの最新記事