「中央区を、子育て日本一の区へ」こども元気クリニック・病児保育室  小児科医 小坂和輝のblog

感染を制御しつつ、子ども達の学び・育ちの環境づくりをして行きましょう!病児保育も鋭意実施中。子ども達に健康への気づきを。

本日12日19時~中央区長選挙立候補予定者 公開討論会開催 主催:東京青年会議所中央区委員会

2011-04-12 09:13:38 | ブログ目次 / イベント情報・会議日程

 本日、中央区長選挙立候補予定者 公開討論会が開催(東京青年会議所中央区委員会主催)されます。

 各候補者がどのような政策を抱いているか、知る機会がなかなかない中で、たいへん貴重な場であります。

 私も、限られた時間の中ではございますが、政策を述べさせていただき、区民の皆様とお約束をさせていただきたいと思います。

 主催の青年会議所の皆様、貴重な機会をつくっていただき、ありがとうございます。

*****以下、東京青年会議所中央区委員会ホームページより*****
http://www.tokyo-jc.or.jp/chuo/

 今年の統一地方選挙に先駆けて中央区長選挙の公開討論会を4月12日(火曜)に月島社会教育会館にて開催予定です。 これは、立候補予定者の方にお集まりいただき、各々の政策について語り、議論していただく場となっております。 開催の折にはぜひ、区民の皆様、ぜひお越しください。

【開催概要】
開催日:2011年4月12日(火曜日)
開催場所:月島社会教育会館
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/tsukishima/

開催時間:19:00~20:30
担当:社団法人東京青年会議所中央区委員会 副委員長:菅 英二郎

*****以上******

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞 首長選候補者アン... | トップ | 余震、M8級にも警戒必要 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ目次 / イベント情報・会議日程」カテゴリの最新記事