J-Blueの雑記帳(近場を歩く)

此のBlogを雑記帳代わりにと始めました。最近はハイキング・旅行等の写真を中心に記録性を高めた内容と編集にして居ます。

「夜景」

2007年07月08日 | ツアー旅行
函館山から見た夜景です。一番上の展望台からの撮影ですが人が沢山
居て、三脚を立てられる状況ではなく仕方なく手持ちで撮影しました。
シャッタースピードは1~2sec程と思いますが、他の観光客は携帯や
デジカメを手持ちで盛に撮影していましたが、恐らく殆どブレているので
は無いかと考えられます。
そう言う自分も10枚程撮影しましたが、使えるのは2~3枚でした。

バスツアーでの旅行でしたので、何処へ行っても人が多く、コレは同じコ
ース上に何台ものバスが同時間に到着して同じ様なパターンの行程だか
ら仕方が無いのですが、北海道辺りになるとやはりツアーでの旅行が楽
に成ると様ですネ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿