KAZASHI TREKKING CLUB

四国の山を中心に毎週楽しく歩いています。

忘年登山と忘年会

2015年12月29日 | 香川の里山
今日は今年最後の忘年会。

18時半からのスタートに、一人だけ早めに行って飲んでますという

メッセージがきたので、それだったひと登りしてはどうかと誘ったら、是非!と

返事が来たので、忘年会のビールの前にひと汗かくことにしました。


今年の登り納めは屋島!

それでも誘った相方には初めての屋島神社からの直登ルート。





冠ケ嶽の岩壁も初めて真下から眺めて驚いていました。





冠ケ嶽からは山頂一周コースで、今まで歩いたことも無く

知らない所ばかりなので、随分と感激してくれました。

















歩行距離11.5km、4時間強歩いた後のビールの美味しいこと美味しいこと!

楽しい忘年登山と忘年会となりました。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿