4:20起床。
今日は気温/湿度も申し分なしで久しぶりに清々しい朝を迎えられた。
日の出前の4:45にsuper号で出発
しっかり整備しているsuper号はシフトがビシバシと決まって快適だ。
スペシャシューズは思った以上に足にフィットする、二つのボタンで簡単に締めつけ調整できるのが素晴らしい。
昨日に続き今日も多摩サイ~側道~連光寺坂~天国~虎の穴~栗平~千代ヶ丘のコースを走ることにした。
多摩サイは稲城大橋を過ぎると貸切り状態になる。
河川敷公園までインナーでクルクル回しながら走った。
そこでUターンして側道に降りペース走に切り替える。
車に追い越されることはないため快適に走れる。
関戸橋から焼肉村の区間は大型車の出入りがあるので要注意!
是政橋から川崎街道に入り連光寺坂~天国の階段~虎の穴を走って鶴川街道にでた。
少し時間があるので右折して黒川峠を登ってみた。
そしてgoさんちの近くにきたところでタイムリミット。
脇道に入って引き返し、知らない道を走っていたら目の前に『鬼坂』が現れた。
アウタ縛りで登ったら、ピーク手前で少し蛇行したがなんとか踏破。
その後、平尾から千代ヶ丘に向かい、〆の二段坂に取りついた。
そしてダンシングでスイスイ登るイメージを抱いてヨタヨタと登り切った。
返ってシャワーを浴びて体重を測ったら『変化なし』だったので一安心、体はまだまだ臨戦態勢だ。
明日のおはサイは『ショートレース』と考えて走ってみよう。
千切れたらその時点でお終い、手抜きなどできません。
どこかでポイント取りたいなぁ。
○79Dura
以前、フロントのシフトが78Duraより劣ると書いたことがある。
しかし新たに組み直した585号では、問題なく動作している。
なぜ動作が不良だったのかは不明だが、やはりシマノは素晴らしい・・と再認識。
猫に小判かも知れないけれど?
今日は気温/湿度も申し分なしで久しぶりに清々しい朝を迎えられた。
日の出前の4:45にsuper号で出発
しっかり整備しているsuper号はシフトがビシバシと決まって快適だ。
スペシャシューズは思った以上に足にフィットする、二つのボタンで簡単に締めつけ調整できるのが素晴らしい。
昨日に続き今日も多摩サイ~側道~連光寺坂~天国~虎の穴~栗平~千代ヶ丘のコースを走ることにした。
多摩サイは稲城大橋を過ぎると貸切り状態になる。
河川敷公園までインナーでクルクル回しながら走った。
そこでUターンして側道に降りペース走に切り替える。
車に追い越されることはないため快適に走れる。
関戸橋から焼肉村の区間は大型車の出入りがあるので要注意!
是政橋から川崎街道に入り連光寺坂~天国の階段~虎の穴を走って鶴川街道にでた。
少し時間があるので右折して黒川峠を登ってみた。
そしてgoさんちの近くにきたところでタイムリミット。
脇道に入って引き返し、知らない道を走っていたら目の前に『鬼坂』が現れた。
アウタ縛りで登ったら、ピーク手前で少し蛇行したがなんとか踏破。
その後、平尾から千代ヶ丘に向かい、〆の二段坂に取りついた。
そしてダンシングでスイスイ登るイメージを抱いてヨタヨタと登り切った。
返ってシャワーを浴びて体重を測ったら『変化なし』だったので一安心、体はまだまだ臨戦態勢だ。
明日のおはサイは『ショートレース』と考えて走ってみよう。
千切れたらその時点でお終い、手抜きなどできません。
どこかでポイント取りたいなぁ。
○79Dura
以前、フロントのシフトが78Duraより劣ると書いたことがある。
しかし新たに組み直した585号では、問題なく動作している。
なぜ動作が不良だったのかは不明だが、やはりシマノは素晴らしい・・と再認識。
猫に小判かも知れないけれど?