AID STATION

今を精一杯生きたい

走乱歌~落選

2012年09月29日 07時09分10秒 | インポート

「弾き語りコンテスト」のその後ですが・・・ダメだったようです。合否の結果は合格した人にだけするということなので、落ちた人は本番の前日まで期待をしてしまいます。ところが、インターネットで調べるともう合格通知をもらった人がいましたので、おそらく私はボツになったと思われます。

P9290140 やはり、マラソンネタはマラソンしている人でないとわからない(演奏、曲にも問題はあるが・・)。しかし、ネットで調べてわかりましたが、この大会にはプロの方とか音楽学校の生徒さん達も多く応募しているそうです。プロの人とかこれを登竜門にして売れたいと書いてありました。

かなりのレベルということがわかり、その時点で合格はあきらめましたし、私が合格したらそういう人に申し訳ないとおもいますので、落ちてよかったかも・・

ブログで公表してみなさんに好評でしたし、投稿したサイトではランキング6位までなりました。再生回数1632回(ジャンル別ではトップ)。聴いていただいたみなさんのおかげです。ありがとうございました。

ひょっとしたら合格するかもと思い、毎日本番のために練習してきました。譜面立て、ギターの弦を張り替えてカ―ポなど新しく買って用意していたのですが・・・無駄になりました。合格したら本番前に「さくら」で練習しようかと思っていましたが・・残念。(写真:土曜日さくらで初披露)

明日、あさってはまた雨。九重に行く予定でしたが日曜日は暴風雨とのこと、金峰山も土曜日雨だしヌルヌルでしょう。肥後国マラニック65kmも考えていましたが、大雨のロングランはしたくありません。

予定がない日曜日に限って雨が降ります。困ったものです。ジムかパークドーム外回り50周(30km)。それとも・・・飲むか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンディウィリアムズ | トップ | ツルマラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは、予定のある土日に限って台風が来る・・... (へんないきもの)
2012-09-30 06:06:29
こちらは、予定のある土日に限って台風が来る・・・自宅に強制缶詰・・・困ったもんです。

オリジナル曲、せっかく作ったんだから、さくらでお披露目コンサートしては・・・?
土曜日、お披露目コンサートしてきました。観衆1... (上野)
2012-09-30 09:54:59
土曜日、お披露目コンサートしてきました。観衆15名。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事