かるさんのgooブログ <北国たより>

身近な話題を画像といっしょに・・・

ゆっくりと“反省”を・・・

2007-12-13 19:52:00 | インポート

全国的にインフルエンザが猛威を振るってるようです。
この北の地は全国の平均値を上回る罹患状況のようで、人様に会うたびに「風邪引きに気をつけましょう・・・」を挨拶言葉にする昨今でした。

と言ってる当人が、作月末からしっかりと「風邪」にやられ、2週間ほど寝込んでしまい、ようやく回復モードになりました。

その間、ご訪問いただきましたお仲間への通信がおろそかになりましたことに、お詫び申し上げるところです。

例年一度は風邪で寝込んでしまうのですが、たいがい2~3日で治るのが普通でした。
どうしたことか今回の風邪は長引いてしまいました。インフルエンザの兆候とは違うようでしたが、すっかり体力を消耗してしまいました。

今年の夏に、例年以上に屋外での運動に精をだしたそのツケが、いまごろになって回って来たのかな? などと、ふとんの中でゆっくりと反省したここ数日の様子です。

この記事についてブログを書く
« 話題のニュースの陰に・・・ | トップ | 涙そうそう・・.・・ »

インポート」カテゴリの最新記事