尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

首の痛み、目の奥の痛み

2023-03-26 19:46:21 | 首痛関係
首、肩、腰が痛く、また左の目の奥も圧迫されている感じがして痛いです。
と書いてくださっていたお客様。
こちらに引っ越して来られる前から、マメに整体に行かれていたそうです。

とにかく、左肩首が痛い、首を動かしてもそこに痛みが。
左目の奥も痛く、以前に行ってたところでは左の頭蓋骨が「下がってる」からと指摘されたんだそう。

ほぐしていくと、右の肩首にもけっこう手ごたえがあるんですよ。
もしかしたら、右が硬くなりすぎて、左側の動きを制限してる可能性もある、気はします。
ただ、それだけだと、左目の奥が痛い説明が付かないので、この時点では左右ともにゆるめておきます。

ここまででけっこう時間が・・・・(^_^;)
起きていただいてまた首を動かしてもらったりして(その前に動かしてもらって腰の痛みを確認。OKでした)変化を確かめます。
いい感じになってました^^
残りは座ったままで、右、左、の首を少し緩めて、、、違和感はひととおり、消えました^^
目の奥も痛みもなくなったそう(^^)
目の奥の痛み、得意ですよ^^

このまま、少しでも長く、いい状態が続きますように~~~~♪

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股関節が開かない、挙がらない | トップ | なったばっかりの腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首痛関係」カテゴリの最新記事