尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

できることをできる範囲で心をこめて

2024-01-07 21:29:59 | お客さまの、ちょっとしたお声編
悲痛なお声でお電話をいただいた何度目かのお客様。お正月、家に閉じこもっていたら少し歩くだけで痛くて痛くて、、と。
入ってこられたときも、本当に痛そうでした。


施術しながら、手術も考えてみられたらどうでしょう?というお話もさせていただいたんですけど、、、
「それだけは絶対にイヤ」とのことでした。


できることを精一杯させていただくだけ、、と心をこめて施術させていただきました。
でも、手だけでなく口も動いてましたけど(^_^;)


一時間、施術させていただいて、靴を履くときも靴べらがないとはけない状態。
立ち上がるときも、よっこいしょ、という感じだったのですが


玄関を出られて、数歩すすまれてから


「あ、楽よ!来たときと全然違う!楽になってるー!」


と立ち止まってわざわざおっしゃってくださいました^^


正直、手術を考えたほうがいいレベルと思っていますのでこれで明日から大丈夫などとはとても言えませんが、、ほんのいっときでも喜んでいただけたら嬉しいです^^


どうかお大事になさってくださいね。

今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手の感覚が鈍い? | トップ | 整体院ですが肩こりの方にも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事