尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

そのお言葉をいただけたらもう(^^)

2024-09-03 20:02:05 | お客さまの、ちょっとしたお声編
お電話で、ほぼお店の前から問い合わせてくださったお客様。今朝からの腰痛で。ホットペッパーをご覧になってのお電話でした。
週末のゴルフの練習には行けるようになりたい、と。


10分だけ待っていただいて施術をさせていただきました。
マッサージには月に一回くらい行かれていることもあってか、うつ伏せになろうとされたので、仰向けでとお願いしました^^腰痛にはお腹ですから(^^)


施術前に、「揉まれて気持ちいい」のが求めておられることか、「楽になればいい」ということであってるかを確認させていただきました。マッサージに行かれてるとお聞きしていたので。


楽になれば、ということでいつもの施術をさせていただきました。
施術の合間、合間のおしゃべりもとても楽しかったです(^^)
僕のいろんな説明にも、うなずいたり笑ったりしてくださって。とっても進めやすかったですよ~


施術の途中で「時間があったら肩もやってもらえませんか?」と聞いてくださったんですが。
仰向けではじめてしまっているし、でまたお聞きしました。
「揉まなくても、肩こりが楽になればいいですか?」と笑いながら確認させていただきまして。
ひそかに肩こりの施術を混ぜておいたんです。


起きていただいて、まず腰痛の確認。
いろんな動きをしていただいてもOKです\(^o^)/
次に肩こりの確認。
「私、肩のことなにか言ってましたっけ?」と冗談を交えながら笑ってくださいました\(^o^)/


またなにかありましたらいつでもお声をかけてくださいねっ

今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因はお客様のお話のなかに(... | トップ | しゃがむのも、曲げるのも辛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事