尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

首痛と股関節痛でのお客様

2021-04-08 22:01:51 | 首痛関係
この日、ラストに来てくださったお客様。
「この時間って珍しいですね。お仕事の帰りですか?」とお聞きしたら

この時間しか空いてなかったからや、と言われてしまいました(^_^;)

ここ数週間、左を向きづらいという症状と

外にでなくなったぶん、疲れてきたらストレッチをしてたんだけど、右脚を左側に大きくもってくるときに股関節に痛みがでるようになった、ということでした。

首痛のほうが取りづらくて(^_^;)
それでもあきらめずにやっていたら、なんと
右の肩甲骨の角を押すと左にひっかかりもなく向けるようになりました。
そこだけじゃなくてそれまでにあちこちを緩めておいたからというのもあるでしょうけど。
ほんと、人体って面白い^^

股関節のほうは仰向けで右足を左にもっていってもらって痛みがでるかを確認。
でます(^_^;)
それはそれで取れたのですが、座ってもらって同じ動作をしてもらうと、まだ少しあるんですよね~
ふたたび、鼠蹊部、内腿、臀部を緩めなおして、これでOKになりました。
あきらめちゃ終わりですね。

そうそう、膝をかかえて胸に付けるのも最初は痛かったんですが、こちらも最後には難なくできるようになりましたよ\(^o^)/
やっぱり股関節痛はそこそこ得意です^^

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛のお客様からの一言 | トップ | 腰痛と首痛と背中痛を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首痛関係」カテゴリの最新記事