尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

股関節痛と整体

2015-12-03 07:00:00 | 健康 整体
伊丹から両股関節痛できてくださったお客さまが
自分からおっしゃってくださったこと。

昔、どこも痛くないときに「かいつう館」のことをチェックしてたんです、と。

それはなぜかというと、「整体を勉強したくていろいろ探していたら目に留まりました」とのことでした^^

とまあ、そういうことでしたので、施術しながらお客さまの疑問などにお答えして、
施術しながらお客さまの質問にお答えして、

それの繰り返しでとても楽しい時間を過ごさせていただくことができました(^^)



世の中にはいろんな療法があって、それらは存続しているしそれで誰かはよくなるのでどれも間違ってないんだと僕は思っています。

そのなかで僕はもう、人の体に悪を見ず、人の体のすごさを見ながら施術したいと思うようになりました。
身体は歪むんじゃなくて、庇うんだということ。
痛い、悪いといわれながらも、痛くないときがあるという不思議。
そういうことを真摯に見つめて、たどり着いたこの地点。

なにも悪いことは起こってないんだ、ということを伝える整体をしていけたらなあ、、、なんて思ってる今日このごろです^^


今日もありがとう。

そんなかいつう館のHPはコチラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日前のギックリ腰 | トップ | 便秘の整体♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事