尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

不思議なことは、なにもない。

2007-09-07 23:05:54 | 健康 整体
今日、店じまいまえに、クリアボディのスタッフさんたちと、体のさわりっこ(笑)。

で、腰の痛みがあるスタッフさんに、いつもやってることをちょこちょこっと。
「不思議ですねー」とうちのお客さんのようなことを(爆)。

でも、僕に不思議なパワーがあるわけじゃないのね。
「考えていること(この場合は、場所のこと)と違う」から不思議と感じるだけなの。

たった・・・それだけのことなんであって。

そもそもは、「なんで、今ある療法で劇的に改善しないんだ?」という疑問があったのね。
だから、「今までの療法がしてこなかった場所に、してこなかったことをしたら」どうよ?というところが転換点だったなあ、と今にして思いますねん(ねん、てなんやねん)。

そこが「今までの療法の考え方や常識からしたら、不思議」と、そういうことなんだろうなあ、と思います。

ま、一度そのお体で不思議かどうか、確かめにきてくださいませー。
(理屈を説明すると、「不思議」じゃなくて「なるほど」と言ってもらえるんですけどね。笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪を見抜く?プロセスを察する! | トップ | ネタに困ってもそんな写真は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事