尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

そういわずに。お待ちますんで(笑)。

2007-03-21 13:36:49 | 健康 整体
ある常連の方にお客さんを紹介していただいたあと。
常連さんとお話をしていると、こんな会話がその後であったのよ~、と教えてくれました。

気だるい、なんとなく腰が、不眠で、ちょっと風邪で喉と鼻水が。という症状だったのですが。
「紹介してもらった整体院さんですごく楽になったのよー」
「そうでしょう。ワタシの駆け込み寺なのよー」
「わかるわあ、その気持ち」


ど、どこかで聞いたぞ。
駆け込み寺、、、痛くなったら行けばいい、、。

痛くなくても、またきてねー(爆)。そのためのコースもあるんですよー。知ってる~(笑)?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よんの証拠写真 | トップ | 鍛えてますから、よんで。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2007-03-21 18:05:27
わたしもお客さまには、痛くなる前に来ていただきたいんですけど・・・(笑)
みなさん我慢強いからギリギリまで我慢するんですよね。
返信する
Unknown (通りすがりN)
2007-03-22 14:06:07
えっ、知りませ~ん。
そんな時、どういうんでしょうか?
「元気なんですけど、いいですか?」とか
「どこも痛くも痒くもないんですけど、ちょっときたくなって、、」
って言ってもよろしいんですか?
ちなみに、そのコースって名前あるんですか。
返信する
Unknown (かいつう)
2007-03-22 23:38:49
あくびさん。というか、僕がまさにそのタイプです。友達にも「まずは病院いったら?」と言われてもまだ行かないですし(苦笑)。

Nさん、コメントありがとうございまーす。たしかに「話だけをしにこられる方」もお二人おられましたけど。そういうことじゃないですよね。
伝えたかったのは「そこまで痛くなる・辛くなる」前になんか不調ってあることが多いんですよ。そこで施術すれば時間も少なくて済むし「我慢してる辛い期間」も短くてすむでしょ。ということなんです。
駆け込み寺・・・「もう限界ー、助けてー」となる「限界」の手前って、絶対にあると思いません?なにもそこまで我慢しなくても、、、というお話です(ええ、僕も我慢するので人のことは言えませんけどね。笑)。

ちなみにコース名はミックスショートが一番、合ってるかな。コメントしてくださった「状態」でしたら「リラックスコース」でも十分楽しんで、、いやいや、喜んでいただけると思います。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事