尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

首がまわらない

2020-03-17 08:26:37 | 首痛関係
去年の六月に来てくださった方の旦那様が^^
ここ二週間くらい、首が痛くて右を向けないということでした。
他にも腰痛や肩痛があったのですが、まずは首を、ということで。

なんでも奥様が「痛い痛いいうてるならかいつう館に行っておいで。一発やから」と薦めてくださったそうなのですが・・・
あとで調べてみたら、めったにでない、45分のコースで肩こりだったと思うので、奥様の場合「一発で良くなった」とかそういう症状じゃなかったとおもうんですが・・・(^_^;)(^_^;)

肩も腰もあったので、全身をくまなくほぐしました。
もちろん、首をメインに。

これで一時間くらい。
そこから座っていただいて
まだ少し残っている首の動きのひっかかりをとっていきました。

くるくる首が動くようになりました。
「ほっ、これはすごい」と呟いてくださったのが嬉しかったです♥

お会計のあとも、肩を上下させて、
「かるい、軽いわーっ」と何度も^^
ああ~僕もやってて良かった(*´∀`*)

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまいやふわふわ感で | トップ | お母様からいただいた娘さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首痛関係」カテゴリの最新記事