尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

就職してからのキツイ腰痛で

2015-12-06 07:00:00 | 健康 整体
お休みが取れたので、と二十歳台のお客さまが腰痛できてくださいました。
腰痛が得意そうなイメージだったので、とのこと。


タイツもはけないし、イスにもじっと座ってられないし、

もう治らないよ、とも言われたし、

腹筋してみても、ヨガをしてみても、もっと痛くなって続けられなくなったし、


そんな感じで^^;


座ってるときもキレイな姿勢だといいんだけど、ぺちゃんと腰を丸くするととても痛いそう・・・・


仰向けで施術をして、

取りきれないので座って施術することに。

座ったままでお腹の施術をし、
座ったままで腰の施術をし、
座ったままでお尻の施術をし、
座ったままで、、、


ようやく「驚いてもらえるくらい」に腰が楽になってきました(^^)
ストッキングを履く動作も楽々と^^


「整体に行っても良くはならないしなあ」という思いもあったそうなんですが、、、、ほっとしました(笑)。


今日もありがとう。

追伸
痛いのであればヨガも腰痛体操もしないほうがあとの経過は早いみたいですよ。


武庫之荘で腰痛改善のために今日もがんばってます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、お休みいただきます。 | トップ | 臨時休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事