尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

越冬準備

2008-01-04 22:13:57 | 健康 整体
新年あけましておめでとうございます。
クリアボディもかいつう館もなかなかいい感じでスタートをしております。

そうそう、実は今日、一番目のお客さんが奈良からこられている方なんですけど。
なんと、下の娘のために洋服のおふると使っていないおしめを持ってきてくださいました(差し入れは僕が食べちゃおうかなー)。
ありがとうございまーす。こういうの、うれしいー。あ、写真の服は違いますよ。さすがに家に帰った時間に起きてるはずもないので。。。
実は上の子も下の子も親戚や友人からいただいたおふるよりもお客さんからいただいたおふるの方が圧倒的に多かったりします。
おもちゃや絵本もたくさんいただきました。

今年もホットに冬を越えていけそうです、子どもが(いえ、僕もお店も。爆)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の案内 | トップ | 爆はいずこ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございますっ! (E)
2008-01-04 23:06:27
最近、爆ネタないですね(笑)

今年に入って「アミノ酸」飲みまくってますっ!
返信する
Unknown (かいつう)
2008-01-05 23:01:19
はい、これ。
返信する
こんにちは (みみりん)
2008-01-06 19:43:06
何か自分のことがブログネタになってたので、初めてコメしてます。何か恥ずかしいな~。(よほどネタ不足だったのでは?)

何か中途半端に2枚だけのお古の服と古いむきだしオムツで喜んでいただいてありがとうございます。
男の子用の服も手に入るかもなので、また後日探しておきますね。
その日帰ったら、レイキのO先生からなぜか年賀状がきていました。(かいつう館からもきてないのに・・
なんて、気にしないで下さい。でも、なんでうちに??ってちょっと不思議でした。去年はきてないし・・急に思い出してもらったのでしょうか?
もっと近くで気楽にいけたらいいのですが、遠いもので、タイミングがあわないとなかなか行けないのが残念です。
でも、また伺いたいので、よろしくお願いします。
疲れ気味だったのですが、体はスッキリしています。
みみりんは私のPNです。みんみんちゃんと少し似てますが・・



返信する
Unknown (かいつう)
2008-01-06 22:38:26
初コメント、ありがとうございますーっ。でも、違うPNの人のことをずっとみみりんさんだと思ってましたあ。ネットってこういうことあるんですよね(苦笑)。

なんかいつも気にかけていただいていて、ありがとうございますう。お礼どころか賀状一枚もださないなんて、なんて不敵なやつなんでしょう、そいつはっ(ごめんごめん)。

お正月明け三日は家族ネタで行こうとはもともと思ってたんですよ。お客様の症状をネタにするとどう考えても「自分のこと」ってすぐわかる時期だし(笑)。

そんなわけで今年もよろしくですー。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事