尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

頭痛の整体で来てくださるまでが^^

2018-09-20 07:00:00 | 頭痛整体編
ブログを見て、と書いてくださっていた男性のお客様。
「僕のブログ、見てくれてる人がいるんだ~」と思ったら・・・「誰かがかいつう館に行ったときのことをブログに書いていて」とのことでした(笑)

それだったらもうブログ書くの止めようかなあと言ったら・・・「今日も予約する前にお店が休みじゃないかブログで確認しましたので」って(笑)

施術の終わりかけのときに
「一年くらい前からかいつう館のことを知って、ずっと行きたいと思いつつ・・・あるとき妻があちこちが痛いというのでこちらを薦めたら、『良かったよー』って喜んでたんです」
と教えてくださり、それだけでも嬉しいのに

「夏休みで妻の弟が帰省してきたときに、弟さんが肩こりだというのでかいつう館を妻が紹介したらすぐにこちらに行ってたのでビックリしました」
とも。「ああ、あの方だ!」ってすぐにわかりましたよ^^

それを経ての旦那様のご来店。

いろんな流れが絡み合ってるんですね~~~^^

頭痛も「いつのまにか」取れて、スッキリしていただいたころで終了です。いろんな説明もさせていただいたのでかなり時間がかかりましたけど^^

最後に
「こんなお店が近くにあるだけで安心ですわ~」と嬉しいお言葉を(^^)

今日もありがとう。


お電話は
06-4962-3487



ネットからは
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠方から腰痛で | トップ | こういう整体の口コミも(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頭痛整体編」カテゴリの最新記事