Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

鍋島直昶トリオ at ミッドナイトサン・北野坂・三ノ宮

2007年12月08日 00時36分59秒 | Weblog
鍋島直昶(Vib)、井上さとみ(P)、浦田和史(B)、西田あつ子(Vo)の面々でのライブ。私はお仕事中でいけなかったのですが、ライブに乱入した○氏、今日は私のサックスが無かったので、ちゃんと歌えたって。悪うござんしたね。ワイフも行っていて、ライブが終わってから、某所で打ち上げ!なんだかんだとお仕事中なのに、電話がかかってくる。私も行きたいのにーーー、ってま、我慢しましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kusuyo 赤穂美紀 の 関係・... | トップ | 鍋島直昶師匠のお言葉!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事