Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

鍋島直昶師匠のお言葉!!

2007年12月08日 07時59分36秒 | Weblog
昨夜は、お仕事中の頻回のお電話。皆酔っぱらってるから良いものの、こちらはシラフ。何とも情けねー!!と思いながらも、ああだこうだと色々話をしていたのですが、鍋島師匠からは、お褒めの言葉を頂戴しました。初めあった頃より、随分腕あげたねーー!!!って。これからも多いに楽しみましょう、って。有り難きお言葉。鍋島師匠は、演奏に関して、とても可愛がって頂いております。色んな事を、実践を通してお教え頂きます。ビブラフォーンのテクニックを盗めるのみならず、他の部分についても消化不良を起こすほどの情報を頂戴します。
そうそう、そういえば、この前の鍋島カルテット+5vocalistsでは、ギャラを頂戴しました。身に余るとお断りしたのですが、兎も角、有り難く頂戴し神棚に飾っておいたのですが、昨日ワイフにその事をおっしゃったそうな。それを聞いたワイフは、報告を受けてナーイ!!!と、お冠。折角内緒にしておいたのに。先生、ばらしちゃいけませんよ!!!!という訳で、今年一年、おせわになりましたーー。12/27,ミッドナイトサンでの忘年ライブ、1/3の鍋島一族の大騒ぎなど、予定はしっかりありますけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋島直昶トリオ at ミッド... | トップ | やっと11/29木曜日、鍋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事