Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

SOEN ジャムセッション

2009年04月23日 23時00分30秒 | Weblog
に、行って参りました。
ホストは土佐まさかず(Dr.)児島さとし(Bass)西脇敦子(P)の面々です。
なかなか良いトリオだなー!!
さて、礼儀正しいお客様とのセッション。私はクラでStella by starlight,Tenor saxでOrnithology、その他、Fly me to the moon,Route 66にも参加させていただきました。
自然の響きで、気持ちよかったなー!!!!
土佐氏は、この日初めてお目にかかりましたが、滝川雅弘師匠とHello Dolly(四条先斗町上がる)で、ライブを時々されていて、一度伺わなければと思っておりました。西脇嬢、まだお若いようですが、芯のある良いピアノです。児島氏も控えめな方ですが、気分良く演奏させていただきました。
ただ、呼ばれて突然吹き始めるので、音がクラもテナーもしっかり裏返って、ゴメンナサーイ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tenor:Selmer Sere Ⅱ、Cadson... | トップ | 福島御大お祝いパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事