Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

福島御大お祝いパーティー

2009年04月27日 23時20分52秒 | Weblog
大阪のシーラカンス、じゃなかった、アンモナイトこと、ベースの福島御大のお祝いのパーティーがあり、アクロスビルのアートクラブへ行って参りました。
仕事の都合で、2時からのリハに行くともうしながら、行ったのは4時開演の後、5時。それでも吹いたのは8時前。とても疲れました。福島御大は、とてもお元気。あの元気はどこから出てくるんでしょう??
私は、Stella by starlightをクラで、Ornihologyをテナーで演奏させていただきましたー!!!終演間近でお客様は1/4でしたけど。ナハハ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOEN ジャムセッション | トップ | ラグタイム大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事